トラプントの課題

b0147710_13294253.jpg

講師科の指定図案の課題です。 細かい作業に目をシバシバさせながらの完成です~。
でも、 これをちゃんと額に入れて後ろの始末までして提出、が課題なので、今、額を探しています。 出来れば作品サイズの20cm平方で、白木などナチュラルな額がいいな~、なんて思っているのですが、これがなかなか在りそうでないのですね。 教室では、取り扱ってなくて・・・う~ん、いっそ長方形の額にしよか! とも思うのですが。。。。(--;) 思い切れない。。。。
こういう額はどこで手に入るのでしょうか?? ご存知でしたら是非教えてください!
お願いします~~!!
[PR]
by mei-konuno | 2008-11-27 13:58 | パッチワーク教室課題