小さなドールとハロウィン・モチーフのコースター

昨晩はとっても素晴らしい月夜で、しばらく見つめていたら
なんとなく小さなお人形を作ってみたい気分にかられ、
夜更かしして作ってみました。 

高等科で習ったカントリードールに魔女のコスプレで~す。

海の向こうではハロウィンの季節。。。。。
一度、可愛く魔女に仮装したーい!(無理??え?もうなってる?恐い魔女??!)

以前、ネコとカボチャの刺繍フレームを作ったときに、
同じ号の本で見たコースターも作っちゃいました。
b0147710_16354736.jpg

[PR]
Commented by ponta-life at 2008-10-16 18:15
このコースター、お店で使わせていただきたいですね〜。
で、猫のコースターは、あっし専用にさせて欲しいでやんす。
Commented by fmutu at 2008-10-16 19:39
満月綺麗でしたね^^
今日の朝も、綺麗なお月様でしたよ^^
可愛いですね^^
メルヘンです^^ネコちゃんの。。。いいな~~
Commented by mei-konuno at 2008-10-16 21:39
pontaさん、
クロネコでお届けしますよ~。(笑)
うちでも一番人気でしたので、兄弟も作っちゃおうかと。。。。*^^*
Commented by mei-konuno at 2008-10-16 22:41
fmutuさん、
ほんとに美しいお月様でしたね~♪♪ 
今夜も月光を浴びながらて眠りにつきたいです~。
ご存知かと思いますが、お月様と地球の生物って関係が深~いようですね。 満月の夜は色々事件が起こるとか、出生率が高いとか。。。女性は特にお月のもの。。。って言いますが、あれもお月様の新月→満月→新月の周期とほぼ同じだということをつい最近知りました。お月様は、地球にいろいろパワーを送っているんですね。。。。きっと。

クロネコちゃん、本で見かけて作ったのですが、気に入ってもらえて嬉しいです~^^
 

Commented by fmutu at 2008-10-17 20:09
引き潮、満潮もそうですよね。。。
宇宙全体が生き物に繋がってるんですね。。。。
不思議ですね。。。。

クロネコちゃん。。。本がヒントなんですね。。。
ピン!ときたら作れていいですね^^
by mei-konuno | 2008-10-16 16:36 | パッチワーク | Comments(5)