実りの秋 

b0147710_20274086.jpg

       息子がポケットいっぱいにドングリを持ち帰ってきて・・・・
       まだちゃんと育ってない小さなドングリたちが不憫だけど、
       ここに登場させるから許してね。
[PR]
Commented by mika at 2008-10-14 15:18 x
このかぼちゃ、可愛いですねー!秋のインテリアにすごく素敵。キルトって違う生地をつなげていくと、こんなにも素敵な存在感あふれる作品になるのねー。奥が深いんだなぁ~と思いました。これから季節によってメイさんの作品もどんどん増えて、毎年その時期に自分の作った作品を飾れるってスゴイいいね。
Commented by mei-konuno at 2008-10-14 22:15
mikaさん、
嬉しいコメントをありがとうです~! このカボチャたちは、去年作ったものなのですが、今年も時間があったらまた一つ作りたいな~って思ってます♪  毎年、違うデザインで増やすのも楽しいね、きっと。 
季節はハロウィンの時期ですが、台湾ではハロウィン行事とかするのでしょうか??? 
by mei-konuno | 2008-10-13 20:37 | パッチワーク | Comments(2)