フェザースター キルティング中です

b0147710_20251012.jpg


やはり夏の終わりまでに完成させられませんでした~。
8月は、じっくり座って作業する気にはとてもなれなかったのが最大原因。
エアコンつけても部屋が涼しくならなかったのです~~。^^;
でも、やっと涼しくなりかけたので、ちゃんと腰を据えて進まなくては!

今日、ステンドグラスキルトの課題の布あわせも始めましたが、
ステンドグラスの色を決めるのに、とっても四苦八苦してます。
先生はテキストの色あわせにこだわらずに、自分色でやってみて。 
と、 おっしゃるのですが、 自分色・・・・・が、よくわかっていない私。

カラフルな色使いも、ナチュラルな色あわせも大好きだし、花柄いっぱいも、
モダンでも、和風だって・・・・ほとんど全て、何でも好き。

あれこれ布あわせしていたら、だんだん色麻痺してきたみたい。
何でも合うような気がしてきました。 

また明日、再度考えたほうがいいかな。
[PR]
by mei-konuno | 2008-09-11 21:06 | パッチワーク教室課題