小さいもの

先週半ばよりずっと、喉がイガイガ、咳コンコンする風邪をひいてしまい
なんだかちょっと集中力にも欠け(いつもですが・・・)
ジメジメ蒸し暑いので、布を引っ張り出して 
パッチワーク教室の課題にとりかかろー!という気力もわかず(言い訳?!)
だらだら~っと過ごしておりました。
なんだかんだと課題はちっとも進まないのに、こういう↓のは作ったりします・・・(汗)

b0147710_10462968.jpg


     髪留めをこれに入れて、小さめのカゴなどにまとめて入れておけば、
     使いたいピンがすぐに取り出せて便利かなぁ~と思って。
     1~2cmくらいのスクラップ布を、好きなようにつないだだけで、
     直径は3~4cm、 高さは4~4.5cm位の小物入れ。        
     でも、あってもなくてもどっちでもよいよ~な。 (^^;)

    
 
[PR]
by mei-konuno | 2008-07-10 11:26 | パッチワーク