春夏向き? ポーチ

     ファンデーションケースやリップブラシがらくらく入るようなサイズの
     ポーチがあったらいいな、 と思い作ってみました。
     ファスナーつけがやや出すぎ~で、格好悪いですが、
     使いやすさのほうはOKです♪ 
     
     表 と 裏です。 (どっちが表でどっちがウラ?)

b0147710_21391031.jpg

b0147710_21392923.jpg

[PR]
Commented by simapink at 2008-06-24 17:43
こんにちは! さっそくおじゃまさせていただきました♪
すごいですね! すごいですね!∑∑∑≧∀≦*
なんて素敵なパッチワーク作品の数々! 感動です♪
お教室にも通われて、講師も目指しておられるんですね、
納得です~*≧u≦* 
また遊びにこさせて頂きますね♪
 
Commented by メイ♪ at 2008-06-24 21:41 x
いらっしゃいませ~。 来てくださってとっても嬉しいです。 うは~、simapinkさん、 それ褒めすぎ~! でもありがとうございます~。そんなに言っていただけるほどの経験もましてテクニックもないので、 とっても心苦しいのですが、 これから徐々に勉強していろいろ作っていきたいと思ってますので、 これからもどうぞよろしくお願いしますネ。 ブログがまだ生まれたて状態で、 見るところが少なっ、 ってのがちょっと・・・ですが、 ぜひぜひいつでも遊びにきてください。 大歓迎です♪♪ 私もまたお邪魔させてくださいね。
  
by mei-konuno | 2008-06-23 22:07 | パッチワーク | Comments(2)